« 還暦衣装そっくり人形とワンちゃん事例 | メイン | イージーオーダー事例 ブライダル プリンセス »

誕生日記念ミーニ (そっくり人形事例 フルオーダー)

相変わらず寒いです。
今朝は窓の内側まで凍りついていました。
徹夜作業を行うとどうなるんでしょう・・・・

本日はそっくり人形製作事例 フルオーダーでの誕生日記念ミーニです。
スーツ姿でブレスレッドをつけた立ちポーズで
カエルのぬいぐるみをポーズに絡ませたいというご要望を頂きました。

そっくり人形事例 フルオーダー 誕生日記念

ですので・・・・
写真のような形で片手をポケットに入れ
ぬいぐるみは手に持たせずにポケットからかわいく顔出している
というのを製作側から提案させて頂きまして、
そのポーズでお造りさせて頂きました。

そっくり人形事例 フルオーダー ぬいぐるみアップ
カエルさんは・・・こんな感じです。

またお願いします!とおっしゃっていただけました・・・
このお言葉も非常にうれしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月16日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「還暦衣装そっくり人形とワンちゃん事例」です。

次の投稿は「イージーオーダー事例 ブライダル プリンセス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。