« フルオーダー事例 著名人そっくり人形 | メイン | 誕生日記念ミーニ (そっくり人形事例 フルオーダー) »

還暦衣装そっくり人形とワンちゃん事例

昨日に引き続きかなりな冷え込みです。
風邪にはお気を付け下さいませ・・・・

そっくり人形 イージーオーダー 還暦衣装

こちらはイージーオーダーの還暦衣装での製作事例です。
前回公開させて頂きました、

そっくり人形 イージーオーダー 米寿衣装

米寿バージョンとはベースの色違いとなります。
色が変わりますと受けるイメージも随分と異なる感があります。
性別も異なるのですけどね。

そっくり人形 フルオーダー 愛犬
こちらはまだご注文ページでは公にしておりませんが
ペットそっくり人形の製作事例です。

皮膚の下の筋肉の流れから考え、
デフォルメされているもののしっかりとした動物再現を
行ったため、通常よりも少し時間がかかってしまいました。

この為、完成したときにモデルのワンちゃんはすでに他界していたのですが・・
お客様には「わが子が返ってきたみたいだ」とお言葉を頂けました。

間に合わなかったというのが意味違いではあるのですが
残念だった・・・記憶がございます。

このような形でまだ実験的ではございますが
ペットの製作も始め出しております。
ただ・・どうしても人ほど個体特性が取れないので
種類や毛並み日ごろの癖などを再現に取り込んでの製作となります。

ちょっと聞いてみたい、なんて思われましたら
ご遠慮なくメールにてお問い合わせくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月15日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フルオーダー事例 著名人そっくり人形」です。

次の投稿は「誕生日記念ミーニ (そっくり人形事例 フルオーダー)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。