« 冬景色とフルオーダー運転手さん | メイン | 還暦衣装そっくり人形とワンちゃん事例 »

フルオーダー事例 著名人そっくり人形

昨日は全国的に雪だったようですが・・
雪降るよりも翌日朝の凍結路の方が断然怖いですね。

特に2輪車の方・・・ご注意くださいませ。
今朝も京都産業大学の学生さんの自転車が
ものすごい勢いで真横に滑ってコケてはりました。
あまりの勢いに心配になり、思わず車をとめて声を掛けましたが
軽い打撲で済んだようです。ひと安心。

名誉会長 そっくり人形
本日は京都ではかなり著名なお人のミーニ事例を。
京都経済界では知らない方いないんじゃないかな・・という
とても偉い方です。

名誉会長 そっくり人形 後ろ姿
が、後ろ姿はちょんまげ。
というかポニーテール。
この遊び心が・・・大事なのかもしれません。

会長就任のお祝い式典でのプレゼントとしてお使いいただきました。

今は最高顧問に就任されていらっしゃいます。
一度、お会いしてみたい・・・ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月14日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬景色とフルオーダー運転手さん」です。

次の投稿は「還暦衣装そっくり人形とワンちゃん事例」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。