« フルオーダー事例 ワークスーツ | メイン | 新年の意気込み »

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
2009年、丑年。
干支にちなんでゆっくりではありますが確実に進んでいければと思っております。
あせらず、着実に、良い物を作っていきたいと思っております。
本年もミーニ共々空良をよろしくお願い申し上げます。

難しいご依頼やご注文、どしどしお待ちしております!


で、こちらは年末に納品させて頂いた、
ブライダルのフルオーダー事例 和装です。
新朗様はイージーオーダーで、新婦様をフルオーダーで製作という
新しい組み合わせでのフィギュア製作となりました。

ブライダルフルオーダー 和装
こちらがお二人の正面画像。
梱包には恐ろしく・・気を使いました。

ブライダルフィギュア 和装黒無垢 側面
黒いお着物なので模様がとても映えています。
手に持たれている花飾りも可能な限り再現させて頂きました。

フルオーダー黒無垢側面
帯の模様なども全方向からのお写真を頂けましたので
完成度高く再現できました。

フルオーダー黒無垢背面
頭飾りも花びら一つ一つ・・バランスを考え再現してます。


総評:やりすぎました。
    が、お客様にはとってもお喜び頂けました。
    なにより、輸送事故が無くて・・・良かったです。
    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月06日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フルオーダー事例 ワークスーツ」です。

次の投稿は「新年の意気込み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。