« フルオーダー事例 ブライダル | メイン | 量産着々進行中・・・ »

在りし日の工房風景と三国志フルオーダー

最近、ガソリンなどの燃料が随分と・・・値下がりしました。
あの高騰は何だったんでしょう??という感じです。
しかし、原油価格は下がったはずなのに、紙(段ボールです)や樹脂の
価格は一向に落ちてこない・・・これも何故なんだろう。不思議です。

フィギュア製作工房風景

画像は在りし日の・・・製作風景です。
変な二色塗りのボディーはカラーバランスを見るために
実際に彩色したサンプルです。
オレンジかピンクかどちらが合うか塗ってみよう!ってな感じです。

そして、レッドクリフを見に行くか見に行かないか?
という話で思い出したのが、

フルオーダー事例 三国志衣装

こちらの三国志衣装でのフルオーダーです。
細かい装飾が多く、再現に苦労した・・ミーニです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月16日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フルオーダー事例 ブライダル」です。

次の投稿は「量産着々進行中・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。