« ミーニ製作事例 お医者さん | メイン | 在りし日の工房風景と三国志フルオーダー »

フルオーダー事例 ブライダル

そっくり人形 ブライダル記念事例

少し前の製作ですが、
ブライダル、フルオーダーでの事例です。
お借りしたお写真を基にドレス、ブーケ、ネックレスやイヤリングなど・・
小さいながらも可能な限り忠実にお写真の形状を再現いたしました。

触るのが少し怖い・・・・完成品となりました。

そっくり人形 ブライダル記念事例

反対側からのアップです。
こちらもお客様には大変お喜び頂きました。

ただ2枚の写真を比較して・・・なのですが、
同じミーニを撮影しているのですが
アングルが変わると表情も変わって見えてしまう。
立体を平面データで説明することの難しさ・・がここにも出ている気がします。

是非ともご注文頂き、実際にお手に取って・・
その完成度を見て頂ければと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月11日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミーニ製作事例 お医者さん」です。

次の投稿は「在りし日の工房風景と三国志フルオーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。