« 長寿祝い(賀寿)そっくり人形 米寿バージョン | メイン | フルオーダー事例 ブライダル »

ミーニ製作事例 お医者さん

寒くなったり、暖かくなったり・・・
この寒暖の差に体調崩しがちのオイカワです。

DSC00153_s.jpg

つい先日まで・・・・とても綺麗な紅葉でした。
今では・・・かなり葉が落ちてしまってます。
いよいよ・・・寒い冬がやってきます。

DSC09481.jpg

こちらはずいぶん前に造らせて頂いた
お医者さん衣装(白衣ですね)のそっくり人形です。
聴診器はオプションで製作しました。

新しい衣装ラインナップを追加したいのですが・・・
どの衣装にするか・・・なかなか決まりません。
もうしばらく・・・お待ちください。

お遍路さん衣装とか・・・・記念になって良いと思うんですよね・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月10日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長寿祝い(賀寿)そっくり人形 米寿バージョン」です。

次の投稿は「フルオーダー事例 ブライダル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。