« 画像表示の不具合を直しました!!! | メイン | 梱包には・・・・気を使います。 »

一か月サボってました・・・・

オリンピック記念フィギュアの量産などでバタバタしてしまい・・・
一か月以上更新を怠ってしまいました・・・

今日から一週間は毎日事例などを更新します!
#一週間というところが・・・・ミソです。(汗;

DSC00101.jpg

ミーニの方も10月はかなり詰まっていた・・・ような気も。
写真は七五三記念のミーニです。
昨年ご注文いただいたお客様からの再注文もあり
少しづつ浸透しているのだなぁ・・とうれしく思っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月04日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「画像表示の不具合を直しました!!!」です。

次の投稿は「梱包には・・・・気を使います。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。