« ファミリーフルオーダー製作途中・・ | メイン | サイト引越しと新体制への移行 »

サイトアクセス急上昇中・・・

21日から急にサイトへのアクセスが伸びております・・・
801ちゃん効果でしょうか?
造作についてやミーニというものを多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。

801ちゃんフィギュア、ミーニのご注文もお待ちしております。

で、過去の製作事例。
こんなものも製作しました・・・編です。

DSC04844s.jpg

女性は良くご存知のキャラクタというかイメージかと思います。
こちら、お客様が直々にメーカー様に製作許可を取得して
製作のご依頼いただいたという・・・・

とても貴重な製作案件でした。

DSC04845s.jpg

ナナメから見るとこんな感じ。
私としては良くできているのではないかと思ってます。

イメージさえいただければ、立体として残す。
とてもやりがいあるお仕事だと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月24日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファミリーフルオーダー製作途中・・」です。

次の投稿は「サイト引越しと新体制への移行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。