« ウエディングフィギュア 最後の仕上げ中・・・・ | メイン | となりの801ちゃん第三巻発売 »

801ちゃんフィギュア 完成!

801チャンフィギュア 彩色済みサンプル完成しました。
みそのばし商店街さんにも確認いただき、造作ではOKを頂きました。

DSCF0924.JPG

あとは価格と販売方法・・・です。

今回は予め量産と言う体制はとらず、
受注生産型での販売、或いは予約販売を行なおうかと・・・
思っております。

たとえば、801体予約入ったら量産開始とか、そんな感じ。
受注生産型(注文入ったら工房で製作)の場合は売価8000円ぐらいかと思います。
まだ・・・未定ですので・・・

7月に発売の単行本(コミック?)第三巻の巻末に
商店街さんの情報と共にこのフィギュアの写真も入るようです。
できれば・・・・製作者情報も・・・入れて欲しかった・・

ファンの方、ご確認ください。
で・・・注文ください。

DSCF0928.JPG
こっち側面。

DSCF0929.JPG
こっち背面。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月05日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウエディングフィギュア 最後の仕上げ中・・・・」です。

次の投稿は「となりの801ちゃん第三巻発売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。