« 801ちゃん 第一原型できました。 | メイン | 船、作ってみてます。 »

謎の昆虫たまご(これなぁに??)

今朝、事務所に着きまして、玄関の鍵を開けるときにフト気がつきました。
丁度目線の高さに昆虫の卵らしきものが・・・付いている。

謎の昆虫たまご

こんな感じで。
これは何の卵だ??ワカラナイ。
ほうきで取り除いてしまおうかと思ったのですが・・

あまりにも丁寧にかつ・・
なんと言うのでしょう?「芸術感」のあるその配列に
「取ってしまうのは勿体無い・・皆に見て貰おう!!」
と考えた馬鹿社長でございます。

なぞの昆虫たまご

反対側からアップにしてみました。
これ何の卵なんでしょう?
ご存知の方いらっしゃいますか??

蜻蛉かなにか羽虫の卵なんだろうケド・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月26日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「801ちゃん 第一原型できました。」です。

次の投稿は「船、作ってみてます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。