« 801ちゃんフィギュア製作プロジェクト | メイン | 最後の寒波はきっついです。 »

ミーニ規格外のお仕事

オイカワでございます。
京都・・・北区、めちゃくちゃ寒いです。
昨日は大雪でございました。

DSCF0781s.jpg

個人的な用事で昨日は鞍馬まで。
深々と雪の積もる中・・・・
帰れる(山を下れる)んだろうか?とハラハラドキドキでした。
後ろを滑らせながら峠を下りました。

さて・・・・
タイトルの通り、最近ミーニという自分たちで決めた規格を
外れる製作のお問い合わせが増えてまいりました。

ストラップやキーホルダー量産のご依頼でしたり
お客様ご自身デザインのキャラクタのフィギュア化(造作)だったり
CI(企業イメージ)キャラクターの立体化でしたり・・・
パターンは色々でございます。

ちょっとづつ認知度が上がっているのでしょうか?
お問い合わせいただくことが嬉しかったりします。
頑張ってもできないご依頼などもあるんですけどね・・・
どうクロージングしていくか?、もワタクシのお仕事です。

まだまだ・・・やりたいお仕事はてんこ盛りです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/14

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ミーニ規格外のお仕事:

» 保育園で作品展 送信元 西京極からこんにちは。
昨日は保育園で作品展がございました。 スズも最後の作品展と言う事で・・・ 風邪っぽく調子悪かったのですが行って来ました。 が!!!!!!!!!!... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月10日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「801ちゃんフィギュア製作プロジェクト」です。

次の投稿は「最後の寒波はきっついです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。