« ボディーに接着、出荷前に・・・密談中 | メイン | 801ちゃんフィギュア製作プロジェクト »

801ちゃんプロジェクト始動??

オイカワでございます。

今週はずっと曇りばかりですね。
昨日はちょっとだけ日が差しましたが・・・・・
京都はまだまだ寒いです。

昨日はデジタル仕事半分、ミーニのボディー準備半分な一日でございました。
鎧武者の追加ボディーをバリとって磨き続ける一日。
腰に来ます・・・・・

DSCF0762s.jpg

で、こちらの画像は昨日撮って出しで出ていたお顔用のボディー。
こう写真で見ると大量生産っぽいのですが、
これも一つ一つ前もって準備してストックしておいたものです。
なんだかんだと時間だけは・・・・掛かっています。(汗;
ここ、ご理解いただくのが難しい。

本日は午後から家の近くなんですが・・・
御園橋商店街さんに行ってまいります。

巷では有名な801ちゃん、商店街オリジナルでフィギュア化できないだろうか?
という打ち合わせでございます。
そうなると・・・・開発情報コンテンツができるわけですね。
頑張ってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.me-ni.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月08日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボディーに接着、出荷前に・・・密談中」です。

次の投稿は「801ちゃんフィギュア製作プロジェクト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。